Gmail

いまさらながら、Atom FeedRSSアグリゲータに取り込ませるようにした。ただこのFeed、hrefが http://gmail.google.com/gmail なんだよね。https://gmail.google.com/gmail にしてもらえないだろうか。肝心なところが不便だ。

ほとんど人に教えてないアカウントなので、メールがぜんぜんこないから意味ないんだけどね。

今知ったけど、Gmail は最近メニューなんかも多言語化してたらしい。早速日本語に設定した。これにともなって、メールのエンコーディング方式もISO-2022-JPになるらしい。これでYahoo!メールとかでも文字化けしないですむね。

http://www.gmail-maniacs.net/docs/000278.html