2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kaela★Blog

web

妻情報。sakusakuでおなじみの木村カエラのウェブログができたらしい。

ばんごはん

はてなシュランでも紹介されている、HARE GINZA でカレーを食べた。なくなったと思っていたが、単に移動しただけだった。かつてまねき家があったところに収まっていた。しかし、すごく辛いカレーを出す店だったがほとんど辛くなくなってしまっていた。こじゃ…

結婚祝い

同期に、JJK には結婚祝いという福祉制度があるということを教わった。結婚2年以内ならよいらしいので、申し込もう。多分真空保温調理鍋になるだろう。

オブジェクト指向

job

最近うちの会社は「これからはオブジェクト指向を推進する」なんて今さら言い出した、と笑っていたのだが、今日は昼にこの間買った『リーンソフトウェア開発』 (ISBN:4822281930)を読んでいたところ、本部長に声をかけられた。最近は某○和システムマネジメン…

同期

job

久々に同期と少し話す。なんだか仕事が楽しそうでうらやましいな。

健康診断

job

健康診断のため帰社。会議は 9:00〜 と 11:00〜 があったが、同じ内容のため 11:00 直行。 ほとんど身体測定に近い内容だし、今年も多分健康ということで終わりだろう。

作業記録

mac

December 2002 Mac OS X Developer Tools をインストール Fink 0.6.3 をインストール 今後の目標は X11 のインストールと OpenOffice.org のインストール。

打ち合わせ

job

テスト結果レビュー。