バーベキュー

寝たのは遅いが早起きしてバーベキューに行った。二日酔いでものすごくつらい。

川井キャンプ場にて開催、ということだったのだが、青梅でものすごい豪雨が降ってきた。それで、御岳で折返し運転になってしまった。御岳に着いたら晴れたので、遅れている人を全員待って、御岳から川井まで歩いて移動することになった。

ところが、川井に着くまでにまたしても豪雨。雨対策をしていない一行はびしょぬれに。

キャンプ場はさすがにすいていた。炊事場に屋根があったので、そこでバーベキューをしたよ。ほとんど火担当だったけど、今日もやけどした。八丈島でもやけどしたし、最近はすっかり日和ってしまっているんだろう。

そこそこおいしいものを食べ、飽きたらみかんとかいろんなものを焼き、なかなか楽しんだ上に帰りには晴れてくれたので、終わりよければすべてよしって感じですな。