特になし

友達にジミヘンのCDを返してもらった。その後、東急裏のベンチで少し話しをする。

ザ・ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンス BBCライヴ

友達:吉祥寺も人が増えたよな。
私 :そうだな。店の入れ替わりもすごい激しいよ。
友達:最近音楽を前よりがんばって聴いて無いよ。これが新しい!とかもないし。
私 :それは年のせいかもしれないよな。
友達:ピリカでラーメン食ったけど、相変わらずだったよ。
私 :味は変わってなかった?
友達:もしかしたら少し薄くなってるかも。
私 :そうか。もう何年も行ってないよ。

たぶん客観的にはかなりじじくさい二人だっただろう。感傷的な見方をすれば、年をとるということは悲しいことだ。

それでも、失ってばかりではない。